【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 】の情報商材レビュー




【情報商材名】
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

【著者】
岡崎よしあき

【内容】
高校中退のひきこもりニート。借金で生活費をまかなっていたがたった100日で自宅のパソコンで月収356万円稼いだ。

【ページ数】
全400ページ以上

【感想】
この情報商材はイチオシです!
実際、インフォカートでのランキングは2位。
この情報商材はまぐぞうで読者を増やしながらも情報商材(e-book)のアフィリエイトを、メルマガで売る。ということをしています。
そのためにはメルマガで必要な○○○○○○をしていますね。
コレはかなり工夫がされているすごい発想です。
また、この情報商材で失敗するほうが難しい…というほど簡単に出来てしまいます。
しかし、最初に元手がないとやれません。
メルマガを発行するためにお金がかかるからです。
ですが、裏を返せば元が出せる方は確実に稼げるということです。
かなり内容が濃くなっていますし、ページ数が半端なく多いので読むのに1日かかってしまうほどです。
この情報商材は生きています。購入する価値、十分にありますよ。

この情報商材には特典がついています。

特典1:無料レポ請求フォーム付SEO対策済みライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50000円相当)

特典2:バージョンアップ版の無料提供(34800円−購入金額相当)

特典3:情報起業がっつりサポート(シルバー)に無料で1ヶ月入会できる権利(10000円相当)

特典4:特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」(20000円相当)

です。



最後までお読みいただきありがとうございました。

この情報商材はブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! です。

このブログが役に立ちましたら、↓クリックお願いします。

人気blogランキングへ



「情報商材レビュー@結局どれが稼げるの?」のトップへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25457368

この記事へのトラックバック

限定特典の中身とは?
Excerpt: 初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法〜あなたが5万稼げるようになるために〜 ノウハウ丸出しのメルマガです。一部バックナンバーを公開中!
Weblog: アフェリエイト初心者がいきなり5万!ネットで稼ぐ最短の方法
Tracked: 2006-10-17 13:03

ヤクザになる!!2
Excerpt:  mixiで月収93万の不労所得を  得た男を無料で差し上げます    前回はブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で400万円稼ぐ仕組を作ってしまった!を紹介しましたがどう..
Weblog: 商材の裏
Tracked: 2006-11-06 21:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

